また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

サイトウジュンと藤原大輔

知ってる人はもちろん知っているという、YOUR SONG IS GOODという人気バンドがいらっしゃいまして、今年祝20周年なんですよね。
そのリーダーのサイトウ"JxJx"ジュンという方がおられまして、僕、幼馴染なんですよ。小六で知り合ってそこからずっと何かしらからみがあって嬉しい限りです。それで、今回YOUTUBEの方でゲストで出てほしいと依頼したところ快く引き受けてきれました。トークなんですけど「もう俺(自分)の話はいいので、YSIG20周年の話をお願いしたい!」とお願いしたのですが、さてどうなっているのでしょうか。
それともう一人のゲストはMU-STARSというグループの藤原大輔氏で、大ちゃんと呼んでいるのですが、それまた古い付き合いで、95年に代官山のマンションの1階にエマニエルというセレクトショップができまして、僕そこで働いていたのですが、そのお店の真上に住んでいて(当時中3か高1)それで知り合ったという奇跡の関係で。まさかミュージシャンになるとは思っていませんでしたが。そしてサイトウジュンと同じくカクバリズムに所属しているという。
そんなこんなで説明だけでもキリがないのですが、とにかく動画を見てもらえますとです。ぜひ。


今回のローケーションは代々木上原のいいお店『終日』です。
ありがとうございました!



サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD) 藤原大輔(MU-STARS)『伝説が生まれた日』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する