また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

花見に誘われなくてもいいじゃないですか 

お花見シーズンですね。僕は東急東横線を使っていますが、中目黒なんて大変なことになっていますね。花見でみんなでわいわいなんて何年やってないでしょう?インスタなんて見てるとうすら寂しくなりますね。
と思ったのですが、先日お台場に行ってきたじゃないと言うことで、美女こと荻野目さんとさぶちゃん(柴犬)との散歩の後半です。
さて、さぶちゃんはどこから来たのか?前回のおまけ的な感じですがぜひどうぞ。




『美女とお台場散歩 後編』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する