また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

ブログお引越し

こんにちは。
ブログ書いてましたよね。Bloggerがなんだか寂しいかもと思い、Muragonに引っ越してきました。
全部泣きの手動コピペなんですけど、やり方合っていたのかな。。
ここのところYOUTUBEは一旦お休みで次の展開検討中なんです。
これまで協力して頂いた方々ありがとうございました。
そして、気にしてくださってる方ありがとうございます。


最近自転車を購入(まだ納車されていない)したので、
自転車で散歩ブログなんてのもいいかもと思いつつです。


写真は都内某所(まる分かりですが)某撮影。
急に夏になった日で暑かった。。
いいのができたのでまた紹介いたします。


近況でした 笑。



G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する