また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

今週の自転車おじさん

さて、今週も頼もしい先輩にお誘い頂いて都内を自転車で散歩しました。
まず、朝8時に東京駅に集合。
東京まあまあ長いですが、あんまり自宅からどこかまでを「キロ」で考えたことなかったけど、自転車で行くとなるとまず何kmか?を調べますよね。とんでもない距離だと困るので。
で目黒区某所のうちから東京駅って、ちょうど10kmで、案外そんなものなのかと。
「これは行けるのでは?」いや、もう約束してるし行くでしょ 笑。


それで早く起きて朝の六本木やらを通り間に合いました。



自転車で来れただけでちょっと感動。
この日はこのオオマエジムショ別注のオーストリッチのフロントバッグだけで来ました。
結構、たくさん入るのです。
たまたまですが弊社サイトでも販売していますのでぜひ。


先輩お二人と合流して、ぐるりと周りましょう。
今回はZさんのアテンドで皇居周辺から。

中に入ってみたり。


そして銀座。うーん都会。オリンピック色強め。


そしてすぐ浅草。

普段はへーとしか思わない風景も自転車で来たとなると写真撮ってみたり。
あとで見ると普通だけど 笑。


で上野に来ました。距離感崩壊ですがだいたい近いと言うことは分かりました。


想定のコースが思ったより早く周れて秋葉原でお昼ご飯。
Zさんのおすすめで「田中そば店」
午前11時オープンでその前からすでに行列が。
ごはんまで付けて中華そばをいただきました。大変美味しゅうでした。


せっかく秋葉原なのでとそれっぽいお店を見て解散。
帰りは一人で自転車で、時速1kmぐらいで帰宅しました。
いやぁまぁ行けるもんですね。




×

非ログインユーザーとして返信する