また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

SHINCOさんのあの街あの映画

さてスチャダラパーのANIさんSHINCOさんゲストの2回目なんですけど、話は某街、学芸大学駅周辺と映画だったりするのですが、僕は学大長くてですね、よく考えても引っ越した時期が思い出せないのですが、20年以上は住んでいましてあたりまえの環境なんですよね。


そんなにこだわってたりしていないのですが自然とそうなっておりまして、まあ住みやすい訳です。


そんなにいると、東京、日本ってこんな感じか、と思うのですがそんな全体を集約してる訳ないですよね、何かしら特徴があるのでしょうけど、日常過ぎてもはやわかりません。
どうやらおしゃれっぽいイメージあるみたいですけど 笑。
そんなこんなでどうぞご覧ください!




スチャダラパーSHINCOさんのあの街あの映画 | ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する