また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

等々力渓谷 二子玉川 まさかの

さて、目黒区某所のうちから目黒通りを真っ直ぐという難易度低めのモテポタリング、直ぐに着きました。


前にも来たことある。だけどそれは10年前なのか、20年前なのか本当に思い出せない。この世は全て幻かもしれないね(タメ口)。


雨上がりの秋の午後、渓谷は全長約1キロだそう。
こんな感じが続きますよね。


奈良時代のやつ。等々力渓谷3号横穴です。


等々力不動尊です。雪月花という甘味処があるのですが、やってないし、なんでやねん。


やっぱりスタンプは外せないよね(そんな趣味あったっけ?)。


ここまで来たら多摩川近いよね。


ということで来てみたものの全くのノープラン 笑。


二子玉川のアーバン度にやられて帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する