また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

スズキスムースさんって今何してるんすか?

前回「やめないしやらない」という結論がでたナオヒロック&スズキスムースですが、そんなスムースさんは今何をしているのか?何者なのか?ということで聞いて見ました(僕は知ってましたが)。謎に思ってる方も多いのではないでしょうか。
昔から妙に安定感があって今では頼れる優しいおじさんですが、自分もおじさんなのでそうなりたいものです。


そんな仕事に趣味に人生を謳歌し続けるスムースさんをどうぞご覧ください。



スズキスムースさん② スズキスムースさんは今何をやっているのか?|ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する