また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

サイトウと大ちゃん

それでそのサイトウジュン氏とは小6から中学も一緒だったわけでして、ちょうど男子が一番かっこ悪い時期というか、思春期でもあって中途半端でどうしても恥ずかしい状態になってしまうのです。そんな時期を共有していて周りにも何人か友達がいたのでいろんなミクロな話がありまして、忘れられなかったり、忘れてて記憶違いだったり、話として盛られている可能性もあるのですが、なんやかんや笑えるのです(笑えてますでしょうか?笑)。


それで、今日は日比谷野音「SOFT LANDING」YOUR SONG IS GOODの20周年のライブでして、僕なんかはずっと中途半端ですが、20年も凄いよなとも思い、見に行こうと思います。20周年おめでとうございます。



サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD) 藤原大輔(MU-STARS)『伝説が止まらない』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』



サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD) 藤原大輔(MU-STARS)『小六から中二ぐらいまでの伝説』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する