また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

ナオヒロック&スズキスムースとは?

さて、この季節はとにかく花粉が凄まじく鼻はじゅるじゅるで喉もなんだかおかしく、なんなら耳の穴もかゆいという生きることの難しさを実感します。
さらに、そろそろ暖かいだろうと少し薄着で出かけるとまだまだ全然寒かったり大変です。
だいたい、毎年花見の時期でも寒いしなんやったらゴールデンウィークも寒い。
そう簡単に暖かくはならないのです。


そんなことはさておき、今回のゲストはスズキスムースさんです。
このブログとYOUTUBEはどんな人に見て欲しいかと言いますと、全方面、人類全般なのですが、そうなるとどこから説明していいのやらです。
なので動画を見てもらってなんとなく雰囲気がわかってもらえるとですが、なんとなくわかってもらえたところでなんなんだという(急に爆笑)。


YOUTUBEは4回にわたってナオヒロック&スズキスムースは何なんだ?スズキスムースさんの今何をやっているの?何を掘っているの?をお届けします。
一部のマニアの人以外にも何かしら伝わるといいですね。




スズキスムースさん① ナオヒロック&スズキスムースとは?|ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する