また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

OMAKE PARKに侵入!

前々から思っているのですが、パンツ(ズボン)のレングスの長さって、なんとなく世界基準で32インチになってません?あれ、長くないですか?
日本人の平均身長は170cmぐらいらしく(今ググりました)、僕もちょうどそれぐらいなのですが、確実に長いです。
短足なだけでしょと言われるとそうかもですが、いやいや、32インチは長いですよ。
それでもちろん30インチのや、それより短いのもありますが、基本32インチ中心で世の中回ってる感じありますよね。
なかなか好きなタイプでレングス30インチ探すの面倒っちいんすよね。
とはいえ、直せばいいし、体型なんてみんな違うのでなんともですが。
さらにブランド運営側なのでそうすればいいじゃないで終わってしまう話でもあります。
そもそも、パンツのシルエットってなかなか完璧なものは見つからない。。
さらにトップスとか靴(靴って 笑)のバランスもあって全体が「うーん、バッチリ」となるのは至難の技ですね。
むしろ履いてみて、ああ、こうなるか、みたいな。
結果、自分の体型がそもそもというのもあって永久に完璧はないのかも。。切ない。


それはさておき、 あの、OMAKE PARKの続編ですよ。
今回は、chop the onionとナオヒロック&カイオンザマイクのライブ、 すこーし、TSUBAME(TOKYO HEALTH CLUB)さん、JYAJIE(TOKYO HEALTH CLUB)さん、 BAOBAB MC(JABBA DA FOOTBALL CLUB)さんにも出てもらいました。 ありがとうございました。これでバッチリなはずだ!



代官山UNITといえば『エレクション』、エレクションといえばダイキくん。
とてもお世話になりました、お疲れ様でした!



『OMAKE PARK 後編』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


チャンネル登録してもらえますと運気が上がるらしいです。


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する