また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

OMAKE PARKに出演してわさわさして来ました

さて、と。
先日こんなイベントがありましてお呼ばれしました。


【OMAKE PARK】
日時:2019年4月6日(土) 15:00 〜 21:00
会場:東京・代官山Unit
料金:前売 ¥3,500/ 当日 ¥4,000
出演:
BASI
おかもとえみ
TOKYO HEALTH CLUB
80KIDZ
YOSA & TAAR
中小企業
JABBA DA FOOTBALL CLUB
TOSHIKI HAYASHI(%C)
Shin Sakiura
週末CITY PLAY BOYZ
chop the onion
UKR


[FEAT ACT]
Rachel(chelmico)
東郷清丸
HOOLIGANZ(TAKUMA THE GREAT、BAN、万寿、%C)
ナオヒロック&カイオンザマイク
-------------------------------------


まだこんなところでやらせてもらえるなんて光栄です!とも思いますし、もっとやれやとも思うし、嬉し恥ずかしおじさんです。
出演のchop the onionさんの去年リリースされたアルバムに、ナオヒロック&カイオンザマイクで参加させてもらい、というのが経緯ですが、そもそもナオヒロック&カイオンザマイク自体何の説明もないですし、謎じゃないかと思い3人揃ったので楽屋でおしゃべりさせてもらいました。
その辺にいるスター達にも動画に出てもらえないかなといやらしい考えもあったのですが、BASIさんが快くOKってことで少し出てもらいました、感謝しかありません 泣。
「チャンネル登録をお願いします!」が日常でもネタのようになってきたのですが、その辺りも踏まえて見て頂けますとです!


真ん中がchop the onionさん、右がカイオンザマイクくんです。



『OMAKE PARK 前編』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する