また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

とんだ林蘭さんの『今夜も記憶喪失』に出た


わたくし、つい今年の1月いっぱいまで代々木上原にある終日oneというビアバーでもありDJブースもあったりのおもしろいお店で働かせてもらっていたのですが、ほぼほぼ毎日いたのと、DJのブッキングもやっていたのでいろんな人と知り合いましたのです。 そんな中にとんだ林蘭さんもおりまして、先日ラジオに出てほしいと言われまして、おもしろそうな気配しかないので日程の調節までしてもらってやって参りました。そのメンツが自分と、山﨑大貴さん、ギアチェンジ水野さん(あやまんJAPAN サムギョプサル和田ちゃんの友達のOL)というこれまた何かありそうな(なくてもいいですが 笑)予感しかない組み合わせで、そして若干の不安もあり 笑 DJはナオヒロさんにお知り合いを呼んでくださいとのことだったのでキングオブツイッターことshowgunnをお誘いしました。 block.fmの『今夜も記憶喪失』という番組で、マグネット(渋谷109メンズ館の7階)で公開生放送で、その前に一杯飲みに行って、生放送の後にその場でDJが選曲するという構成で、やや複雑なのですが、それを動画で撮ってYouTubeにアップするというさらにややこしくなりました。
とんだ林蘭さんのことご存知ではない方はぜひこちらを。
とんだ林 蘭 (@tondabayashiran) • Instagram photos and videos


あんまりテレビ見なくなったのですが、たまたまうちでつけっぱなしでいると普通にバラエティ番組にとんだ林さん出てること何度かあって、 快くゆるいYouTubeに出てもらってとてもありがたいです。 またラジオも誘ってほしいです!




とんだ林蘭さんの『今夜も記憶喪失』に出た 前編 | ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』



とんだ林蘭さんの『今夜も記憶喪失』に出た 後編 | ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する