また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

大宮→日高 撮影です

さて、今日は撮影のお仕事で朝7時に大宮駅集合。
目黒区某所から始発に乗り込む。
今回は自転車はない。


ちゃんと間に合いつつ大宮からは先輩の車で移動。
途中、こちらに。


埼玉、普段行く機会あんまりないなぁ。
仕事とはいえ知らない世界が垣間見れるのは貴重でいいっすよね。


それで着きました。どこでしょうここは。
日高市の高麗川でございますね。
先輩がどんどん進んで行きます。
このまま人気(ひとけ)のない所で消されるんじゃないかと不安になりつつ、そんなことないですよね。


撮影をしつつ、で、ここはどこ?
巾着田曼珠沙華公園(きんちゃくだまんじゅしゃげこうえん)ですね。
巾着のかたちをしております。


曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が咲いてます。
とてもアメイジングですが、満開になると一帯が真っ赤になるとか。


風景やばい。


帰りもいろいろと案内してもらいつつの、大宮、日高間でした。



巾着田曼珠沙華まつり 凄そう。。



×

非ログインユーザーとして返信する