また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

ØL 3Year Anniversaryと言うことで

渋谷にあるクラフトビールバー『ØL Tokyo(オルトーキョー)』さんが3周年と言うことで、BACK TO SCHOOL(SHINGOSTAR & YO!HEY!!)さんとDJでお呼ばれしました。



このお店の店長の管野さんは、終日one時代にイベントをやったりDJをやってもらったりお世話になったのです。 こんなイベントでした。


3月15〜18日
1. Far Yeastさんとのコラボビールのリリース(ØLとしては初のコラボビール!)
2. Oslo Brewingワンコイン提供
3. ØLオリジナルTシャツの販売
4. 先行開栓① ※期間中のどこかで
5. 先行開栓② ※期間中のどこかで
6. Art Exhibition by Teppei Takahashi & Junghyun Kim
7. 4日連続音楽イベント
- 15日 ISIDOR & DJ Galaxy
- 16日 Suzuo & DJ Beat Techkilla
- 17日 DJ Phil so Good & Friends
- 18日 Naohirock & BACK TO SCHOOL


と言うことで、取材みたいなものをお願いしたのですが。



その前にベロベロになってしまいました 笑。
コラボビールのモモコモンが美味しすぎたからじゃないでしょうか。
動画、自分で編集してて死にたくなりましたが、どうぞご覧ください。
そして管野さんごめんなさい。。



『ØL Tokyo(オル トーキョー) 3Year Anniversary前編』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』



『ØL Tokyo(オル トーキョー) 3Year Anniversary 後編』| ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する