また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

スムースさん最終章 香港のYOYO TVとは?

さて、ひょんなことから何かに夢中になることは誰にでもあるかもしれないですが、僕としては数年前からYouTubeやSoundCloud でインディーロックみたいな、といっても定義がないような音楽にはまっていまして、勝手に自分用にミックスしたりして聴いています。各国から毎日じゃんじゃん才能あふれる人が出てきて面白いのです。



そのミックスに入れさせて頂いていたオーストラリアの『エアライン・フード』というバンドのアルバムが世界初、日本でCD化します。それでコメントまで書かせてもらいました。なんかおもしろい展開やなぁと。



とてもいいアルバムに仕上がってますのでぜひともですね。



それで、スムースさんが今はまっているものは?ということでどうぞこちらをご覧ください。
今回でスムースさんの回は終了ということでありがとうございました!またいつの日か。



ゲスト:スズキスムースさん④ 香港のYOYO TV | ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する