また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

大事な話かどうかお確かめください

僕がスチャダラパーの存在を知ったのは、中三、高一ぐらいだったか…曖昧になる一方ですが、月刊宝島もしくはCUTIEだったと思います。それまでにいとうせいこう&タイニーパンクスさん(笑)など知ってましたが、ずいぶん近くなったなぁと勝手に思ったんですよね。自分でもできそうっていう。


それで、このYOUTUBEでも何度も話になっていますが、僕は神戸の出身で、高校生の時に大阪の心斎橋のサンホールに、スチャダラパーをはじめ夢のオールスターが集結するイベントがあったのです(ロフト熱帯夜なんとか…)。そこでもちろん見に行って脱線3のみなさんにいろんな人紹介してもらって「上京するのでよろしくお願いします!」なんて言ってて今に至るだと思います。


高校卒業して「さくらや」に就職するんですよ、ビッグカメラみたいな家電のチェーン店で今はもう存在しないのですが、渋谷のセンター街にお店があって(今ABCマートのところ)ホビーフロアで販売員やってたんです1年ぐらい。ゲームソフトとかエアガンとか売ってたんですよね。そしたらそのスター達が買いに来てくれてぶち上がったもんです。 92年ぐらいなんですけど、その頃の渋谷はまだチーマーなんかのなごりもあって怖かったですね。会社でも「気をつけて帰りましょう」なんて言われてました。


という話も出てきたりしますが、ANI、SHINCOさんの回のYOUTUBEどうぞご覧ください。



スチャダラパーANIさん、SHINCOさんのとても大事な話 | ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する