また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

アラヤ スワロー・プロムナード

会社の先輩の影響もあって何年かぶりに自転車を購入しました。
アドバイスも受けつつ結構、結構考えたのですが、クラシックな見た目とネーミング(プロムナード:散歩)で決めました。


今日納車でお店の人の長い長い説明のあと、自由を得て
さっそくどこか行きたいところですが、まず向かったのが会社 笑。

何もいじってないピカピカの状態で記念撮影。


ツバメのマークがフロントに付いてていい感じ。


これで週末散歩おじさんデビューかもしれない。
週末に革命を起こすのだ。
ふらっと下北にレコードを買いに行く自分、想像できない。
どなたか遊んでください。


それにしても今日は本当に暑過ぎて、ちょっと作業したらまっすぐうちに帰るも 笑。




G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する