また伝説が生まれそう

主に自転車に乗ってどこかに行きます。

アジアはいいですよ

ブログで四回もスムースさんに関して書くことになるとは。それだけ付き合いも長ければ何か面白いエピソードでもあるでしょう?と思うけど、とくに何も思い出せない 笑。 10年ぐらい前か、もっと前かスムースさんが「これからは全部クラウド(インターネットの話)になっていくよ」と言ってて、「え、どうゆうことっすか!?」みたいなやりとりは今でも変わっていない。 そうゆう近未来的なことの話を聞くとおもしろいですよ。どこかでスムースさんに会ったらぜひ。


それで、なんで新曲ができないかというと、「方向性の違い」というかっこいい理由もあるかもしれなくてそこのところはこの動画を見てもらえるとです。とくに気になっていない方もぜひどうぞ。



スズキスムースさん③ アジアはいいですよ|ナオヒロックの『また伝説が生まれそう』


衣装提供 G・TRANS

×

非ログインユーザーとして返信する